ペタしてね こんにちは。



【心理テスト】



直感で、下記の中から好きな3桁の数字を選んでください。



①321

②857

③945

④730



僕は4番かな!









































【結果】


あなたの過去・現在・未来を占います。




失恋の痛手がようやく癒えて…

自分では気がつかないうちに、過去の失恋を長く引きずって孤独を感じていたあなたですが、ようやく新たな一歩を踏み出す心の準備が整いつつあります。今は周囲と協調し、節度ある態度をとっているのでしょう。しかし近い将来、これ以上はないと思えるぐらいの大恋愛にめぐりあいそうです。そのときは我を忘れた行動に走ってしまうかもしれません。



自分の才能や感性への自信が揺らぎ始めて…

あなたは過去に、自分の才能や感性を信じてがむしゃらに突き進んだことがありそうです。しかし今は、夢を現実のものにするのは大変だと気付いて、あきらめかけているのかもしれません。とはいえ、あと少しで努力の成果があらわれるという暗示が出ています。ここで終わりにしてしまうのは惜しいので、冒険する人生にもう一度チャレンジしてみましょう。



石橋を叩いて渡ってきたとしても…

これまでのあなたは、危ない橋を渡らないようにと考えながら日々を送ってきたのでしょう。ただ、知らず知らずのうちに予定通りに進まないことが増え、人間関係全般に行き詰まりを感じるようになってきたのかもしれません。現状は大変に思えてもそれがあなたを一回り大きく成長させる結果となるはず。今後は力強くしなやかに人生の目標をクリアしていけそうです。



新しい自分のスタイルが確立され…

これまでは仕事でも恋愛でも自分のスタイルにこだわって生きてきたあなたですが、今はいったんそれを払拭するように新しい恋や、初めての仕事に取り組んでいるようです。心境の変化があったといえますが、それが功を奏しつつあると考えてよいのかも。今後は人間としての幅が広がり、あなた本来の豊かな感性も加味されて公私に渡って手応えが得られるでしょう。





いいこと書いてくれてるけど、根拠はなんなんでしょうね。