甥か姪はいる? ブログネタ:甥か姪はいる? 参加中
本文はここから


こんばんは。



早速、ブログネタやりますね。



”甥か姪いますか?”がテーマですが、



甥も姪もいますよ。



甥や姪が小学生のころ、僕は大学を卒業して、商社に入り、



海外(東南アジアですけど)を飛び回ったりしてたんですね。




その頃、親戚連中では、大学に行ったものや、



海外を飛び回っているものは僕だけっだんですね。



だから、甥っこには尊敬されてましたよ。



逢えば、タカヒロおっちゃん、タカヒロおっちゃんとなつかれていましたよ。



海外でナニをしてたかは知らないと思うけどね。




その甥も姪も独立して、結婚して子供もでき、立派な大人になりましたね。



あと、一人、僕と同じ高校を卒業して、神戸の大学に行ってますね。



ああ、ほんと、年いくのは早いね。






ペタしてね