こんにちは。



心理テストですよ。








好きなクッキーを選んでください。これはフォーチュンクッキー(幸運おみくじ)。



円形のプレーンクッキー


ハートのチョコクッキー

動物型の野菜味クッキー

アルファベット型スパイス入りクッキー







































【結果】



あなたの恋愛運が分かります。



恋愛運は好調ですが不安定要素も…

あなたの恋愛運は好調です。ただ、ちょっと困ったなということがあるかもしれません。

例えば恋人とケンカになったり、好きな人に誤解されたりする恐れがあります。

そんなときは次の言葉を思い出してください。

「遠回りしたり、横道にそれたりしても、ともに手を携えて乗り越えた経験は、

二人にとって絆を深めるためのよいきっかけとなるのです」。



恋愛運は悪くないもののさびしさも

あなたの恋愛運は決して悪くありません。

恋の悩みは解決に向かい、落ち着いた気持ちで過ごせるでしょう。

とはいえあなた、または好きな人の転勤が決まるなど、一抹のさびしさを

感じることがあるかもしれません。

そのときは次の言葉を思い出してください。「一生のうちに出会える人は限られています。

だから一つひとつの出会いは必然なのです」。



恋愛運は自分で感じているよりは好調

あなたの恋愛運は、自分で感じているよりは好調でしょう。

もしもまわりのカップルを見てうらやましいと思うとしたら、いまひとつ心の

充足感が得られていない時期なのかもしれません。

そんなときは次の言葉を思い出してください。

「青い鳥のお話のように、幸福は身近なところにあることが多いもの。

立ち止まって身の回りを見渡してみましょう」。



恋愛運は今一歩のところですが上昇中

あなたの恋愛運は、今後に向けて上昇中。

まわりを見ると何となく遅れをとっていると思えるかもしれませんが、あせりは禁物です。

どうしても気持ちの空回りを感じてしまうときは、次の言葉を思い出してください。

「一瞬の花火のように輝いて消えていく恋もあれば、じっくりと育てていく愛もあります。

あなたにはそのどちらを選ぶこともできるのです」。



僕は4番やったけど、当たって欲しいな。



ペタしてね