こんにちは。




【心理テスト】



モナリザの絵の何処かを直すとしたら、何処をどんな風にしますか?



僕はあごかな?


あごをしゅっとさせたいかな。











































【結果】




これは、恋人の最も気に入ってる部分です。


あの、モナリザでさえかなわないと あなたが思っている恋人の最も魅力的なところです。


恋人のその部分が大好きで、いつも見つめている為、モナリザを見た時に、

その部分に自然と目がいってしまう…というものの様です。



僕の好きな女性は、なぜか、「シュッとしているあご」だったんです。