投稿写真

怖~~(T^T)



お疲れさま。


さっきね、仕事を終え、


JRの駅まで歩いていたんですが、


3㍍くらいの横断歩道を渡ろうと


したら、前から右折しようとする車


がいて、僕は運転手の顔を見て、


横断歩道を渡ってる時に、

その車が僕に向かって来たんですよ


間一髪で避けましたけど、

一瞬、車にはねられるとよぎりましたよ


僕は運転手を睨み付けると、頭を下げて謝っていましたけどね。



最近、老人がブレーキとアクセルを踏み間違えて、事故ってますが、今回もお爺ちゃんぽかったから、同じなんでしょうね。


70才以上のドライバーは改めて適性検査をうけるべきやね。