かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? ブログネタ:かっこいい女とかわいい女、どっちがいい? 参加中

私はかわいい女 派!

本文はここから


こんばんは音譜



と言っても、まだ、明るいね。




ブログネタ、やりますね。



”かっこいい女と可愛い女のどっちがいい?”がテーマですが、




僕はかっこいい女は自分の手に負えないと思いますね。



かっこいい女は絶対、僕より、



容姿、知力、スタイル、生き方、考え方、取り巻きなど、優れていますよね。



僕がコントロールできるはずがない。





だから、僕は、少し馬鹿でも、どじでも、



顔も性格もかわいい女性がいいですね。




かっこいい女とかわいい女、どっちがいい?
  • かっこいい女
  • かわいい女

気になる投票結果は!?