今年の抱負☆ | 美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

美容鍼職人/ジパング鍼灸治療院副院長りえのブログ

大阪府出身。2015年に大阪から長崎に移住し、夫婦で鍼灸院を開業。
美容部門担当。
美容鍼・フェイシャル・ヘッドドスパ。
シナリー化粧品ヒカリ営業所長。
長崎県移住コンシェルジュ。

いつもご訪問ありがとうございます花束


ジパングの理恵ですつながるうさぎ




今日は初詣に、佐賀の祐徳稲荷神社と


地元の富松神社に行って参りました神社



{D0384248-D3EF-4355-8074-8E8FEDAEFC7D}
この顔をはめるパネルがあると、娘は絶対やりたがります爆笑



私の今年の抱負は

 


その1.頑張らない&欲張らないやる気なしピスケ



サッカーの遠藤選手のように、


余計な力を抜いて、でも決める時は決める。




そして、欲張らない。



手を広げ過ぎず、一つ一つの事を心を込めて


自分が満足出来る仕上がりでしていくこと。




その2.見た目を銀座の美容鍼灸師のようにするつながる花1



Instagramで整顔美容鍼をあげてたら、


銀座や中目黒など、東京や名古屋の美容鍼サロンの方からのフォローが増えまして。



逆に私もフォローしたりして、


時間のあったお正月にチェックしてますと、


私も銀座のサロンの美容鍼灸師のように、


見た目は美しくしておきたいなと思いましたカナヘイきらきらカナヘイ花


(中身は大阪のおばちゃんでいますやる気なしピスケ)




その3.衣食住を整えて、生活を楽しむ家



去年の6月頃から家をキレイにすると、


売上も含めて、いろんな運気が上がるようにキラキラ



その4↓にも繋がります。




その4.自分自身を大切にし、自分に対する肯定感やセルフイメージを高める



これが低いと精神的にしんどい。



そして自分の事や衣食住を後回しにし、


仕事優先にしてても、結局仕事にも支障が出る。



ということに昨年後半からいろいろ気付かされました。




不安や心配から頑張るのではなく、


幸せや楽しいという動機から行動する。



ガムシャラに頑張るのは嫌だけど、


努力ややるべき事はちゃんとしたいねんなと、


しっくりくる言葉を探していたところ、有りましたひらめき電球




理想を手に入れるための、好奇心と学び、そして行動

をするということですおねがい


流れ星私が最近よくチェックしている占星術の海部舞さんのメルマガより流れ星





以上、肩の力を抜いて2017を楽しみたいと思いますカナヘイうさぎ



みなさんにとっても素敵な1年になりますように



{C5565760-A261-412E-BBF1-119EE256D133}


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます



■近日ジパングで開催するイベント

虹自然療法と東洋医学のコラボセミナー(全6回)

 クローバー詳細はこちら      宝石赤満員御礼宝石赤

 

虹お稽古ビューティーin大村(全6回)

クローバー 詳細はこちら    宝石赤参加受付中宝石赤

 

※上記の複数回講座は、1講座のみの受講もできますウインク



クローバージパング鍼灸治療院・エステルーム、プロフィールなどについてはこちら虹

 

クローバーホームページこちら虹

 

クローバー長崎県央キレイ塾についてはこちら虹