赤いソファー切断!? | ColorfulCoordinator popの HappyLife

ColorfulCoordinator popの HappyLife

カラフルインテリア・手作り・DIY
ハッピーなカラーで、明るく元気な毎日♪♪

こんばんは♪


popです虹



携帯が調子悪くてなかなかupできずにいましたあせる




で、

今回のタイトルに ナニナニ??切断!?


って見に来てくれた方々、ようこそいらっしゃいませ~音譜



そおなんです。



jion&pop、この前買ったばかりのおNEWなソファーを

大胆にも切断してしまったのですビックリマーク




さぁ、覚悟はイイデスカ???


容赦なくひっくり返されて、jionさんに解体される哀れな赤いソファーちゃん・・・(ノ◇≦。)








あわわわわわわわわ・・・・・(((゜д゜;)))





お庭に連れ出されて、電ノコで一気に火花を散らしながらはじまった切断ショーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ







一本、完了!!


   



・・・・・って、


そおなのです。


切断しましたのはソファーの脚部分ビックリマーク


さっすがに本体真っ二つにできるほど、肝は据わってません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





実は、購入前から、このソファー、座面高いよなぁ・・・?

って思ってた2人。


でも、なにしろ2人してめちゃ気に入っちゃったから、

コレ?座面高くない??って言えない2人。(笑)




・・・・・絶対、高いよなーーー・・・・・


でも、何とかなるかな?


うん、なんとかなるさっ!!


たぶん二人ともこういう思考回路です(笑)



そんなこんなで、実は、ごまかしつつ??購入。・・オイオイ。。




ソファーに実際座らないで購入するだけでも大胆なのに、

疑問符つけつつ購入のjion&pop・・・・・・・・(;´▽`A``




で、ソファー届きまして、さっそくどっかり座ってみましたところ・・・・・・






高っ!!!!

わかってたんだけどね。。でもやっぱり、

高っ!!



なんか、見晴らし良くて落ち着かないんですけどっあせる

TV、見下ろしてるんですけどっあせる

短い脚、ぶらぶらしちゃうんですけどっあせる

そわそわするんでーすーけーどーーーービックリマーク



でも、せっかく買ったんだし、かわいいし・・・・

そんなこと・・・  いえないゎ(ノ_-。)



でも、数日たって、やっぱりなんとかならない高さだったことを二人で認めまして・・・





・・・・・・・じゃ、高いなら低くすればいいのさ得意げ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ってなわけで、jion&popに、あっけなくひっくりかえされ、

低めにリメイクされちゃったソファーなのでしたニコニコビックリマーク




7センチ切ったのですが・・・・



なんとも、しっくり~音譜


そわそわしなくなりましたラブラブ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます音譜



popでした虹



Android携帯からの投稿