まだ、上位のティガ2匹クエで止まっているジオルです。


3rdに向けてランスを製造してたのですが、そろそろ行き詰ってきました。

そして、武器を3rdにコンバートするより


スキルポイントが変更される防具をできるだけたくさん集めてコンバートした方がいいのではないだろうかという結論に達しました。


たぶん必要ないであろう、ハンター系やハイメタ系など比較的作りやすいものから作り始めてますが・・・



さて、3rd発売の12月1日までにどれだけの防具が作れるのだろうかと


そして、スキルポイントはどこまで変更されるのであろうかと



MHF経験者のジオルとしては、セット装備(2G)タイプではなく、MHFのようなごちゃ混ぜ装備でも強くなれるようにしてほしいなと思ってます。

あと、MHFのフロア装備システムなんかも狩り事態には役に立たないけど欲しいところです。




一番の希望は、「ランスの切れ味を良くしてほしい」ところですね。

縁の下の力持ちとは言われますが、なんかせ攻撃が入りにくくてしかたないのですよ。

特に、バサルやガルルガとか

倒しにくくて仕方ない・・・



まぁ、これはもう発売を待つしかないので、期待だけして待ってますw