久々にアイルー村のホームページに行ってみました。

シーモのオトモアイルーやコスチュームクエが配信されてました。


さっそく全てをダウンロードしてクリアしてみました。

元々、3rdのレウス装備が欲しかったんですが・・・



ジオルのハンター計画-ちりぽてと
こんな衣装を発見

格好つけても可愛いって不思議ですよねw


ちなみに、オレのアイルーの名前は「ちりぽてと」です。



アイルー村を初プレイした時にいい名前が思いつかず、偶然食べていた「チリポテト」の袋を見て「これだ!」って命名しました。


途中、村長に「お主、鳥に突かれとったぞ」と言われてビックリ

ちりぽてと食われとるww


彼女もお気に入りのアイルー「とりぽてと」君でした。