わたくしジオルは、とあるパチンコ屋で仕事をしています。

常連さんもそれなりに覚えてきて、すれ違いざまに笑顔を見せてくれる人やケツ触られたりと様々ですが


中には数日連敗してパチンコ休業してる人とかw


仲間の話を聞いても数万負けたとか勝ったとか・・・


今日もめちゃめちゃ忙しくて、多数人が万券を突っ込むところを見たりして

「本当に日本は不景気なのか?」と心の底から思いましたw



でもね、俺自身はパチンコで勝った事がないのです。

しばらくパチンコは封印なのです。





でもね、でもね・・・

なぜか、水戸黄門が打ちたくて仕方ないのです。

エヴァとかギンパラとかはどうでもよくなってるのに・・・

なぜか、他人が水戸黄門打ってるとオレも・・・ってw


しかしながら、パチンコはしばらく封印なのです!これは決定事項なのです!