INAC神戸レオネッサキャンプ | もうひとつの沖縄

INAC神戸レオネッサキャンプ

キャンプネタが続きますが、、、


沖縄の冬といえば、プロ野球のキャンプ!


だけではないんです!!


サッカーも来てます&来てます!!


FC東京=国頭村
サガン鳥栖=読谷村
ジェフユナイテッド市原・千葉=石垣&南城市
横浜FC=宮古島
INAC神戸レオネッサ=南城市
韓国からは済州ユナイテッドも来てます。


ま、離島やら北部が多いのであまり騒がれることもないのですが、

サッカーのキャンプってどんなかなぁ、、、と思ったのと、

ミーハーの血が騒いだので、南部へ、ランチがてら、INAC神戸レオネッサを見に行ってきました(^~^)

INAC神戸レオネッサと言えば、

澤さんやら川澄さん、海掘さん、近賀さん、田中明日菜さん、大野さん、高瀬さんと、

ナデシコJAPANがてんこ盛りなので、

さほど女子サッカーに興味がなくても、楽しめます。



行ったらちょうど、昼食を済ませ、午後からの練習にやってきた所でした。


声をかけたら、手を振ってくれました(^~^)

もうひとつの沖縄



もうひとつの沖縄





この日のメニューを確認中?

もうひとつの沖縄




練習スタートです。

もうひとつの沖縄



もうひとつの沖縄



もうひとつの沖縄



もうひとつの沖縄






チームを二分しての練習試合をしてましたが、


日本代表メンバーの選手の動きってやっぱスゴカったです。





ちょい自慢!

最後にサインもいただきました(^~^)
(色紙は阪神キャンプ場で買ったやつなのだが、、、(;^_^A )


もうひとつの沖縄





ちなみに、下の2つが澤さんと川澄さんです。

高瀬さんと田中さんももらえました(^~^)

ナデシコJAPAN4名GETだぜ!!






たまにはサッカーの試合も見に行きたいもんです。


FC琉球もよろしく@クリックもよろしく!
↓↓↓↓↓↓
ランキング



オバァの喝!・続・沖縄オバァ烈伝 (双葉文庫)

新品価格
¥700から
(2010/11/9 22:26時点)