昨日は日高病院の医局歓迎会でした | 腎臓内科医のつぶやき

腎臓内科医のつぶやき

気軽に腎臓病について知っていただく機会を作りたいと思って、2010年から月1回の腎臓病教室を始めました。教室でお話した内容や、腎臓関係のマメ知識をお話できたらいいなと思っています。2018年12月にyahooブログから引っ越ししました。

昨日は
日高病院に新たに入局された医師の歓迎会でした爆笑



場所は
高崎駅ビルと一体型のホテル メトロポリタン高崎。

駅に直結しててアクセスかいいので
よく利用させていただいてますラブラブ




エレベーターで6階へ





今回は幹部のみ席を固定し
他のメンバーはくじ引きで席を決めました。


新たな試み照れ
 



わたしはEテーブル7。
最初は緊張しましたが
気がつけばとっても楽しい時間をすごせました爆笑



後半は色んなテーブルをまわって。
その場で。
立ち話で延々と。。。



とても盛り上がりました!!
盛り上がりすぎで写真を撮り忘れました。。。えーん




二次会にも参加してきました。
近くのワインバーまでぞろぞろ移動です。
どこも盛り上がっていました!!



色々お話しして仲良くなれたので

今年度も各専門の垣根をひらりと越えて
よりよい医療を皆さんにご提供できると思います音譜



ご期待ください!!!!





最後までお読みいただいて

ありがとうございました!!

 


チューリップオレンジぽちっと応援お願いしますチューリップオレンジ

ドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 


 

 

 

音譜このブログのQRコードです音譜

 

 

 

 

ドキドキ日高病院ホームページ http://www.hidaka-kai.com/hidaka/

 

 

日本腎臓学会ホームページ https://www.jsn.or.jp/

日本透析学会ホームページ https://member.jsdt.or.jp/member/login

日本腹膜透析学会ホームページ http://www.jspd.jp/

日本移植学会ホームページ http://www.asas.or.jp/jst/index.html

各学会のホームページは医療関係者向けも多いですが、結構面白い。

 

 

日本腎臓病協会ホームページ https://j-ka.or.jp/

腎臓netホームページ https://www.jinzou.net/JinzouTop/home.html

腎臓病SDM推進協会ホームページhttp://www.ckdsdm.jp/

 

 

 

2018年12月に新しく立ち上げたブログです。

以前のブログは、

yahooブログ『日高病院腎臓病教室へようこそ』をご覧くださいキラキラ

https://blogs.yahoo.co.jp/mthxk431