ルナサンダルLeadCatレビュー[ H | jinzecesdiのブログ

jinzecesdiのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが(ない場合は、そうしてください! )を実行する生まれ読んだ場合、あなたは確かに本、素足テッドでよりカラフル人物の一人を覚えています. 裸足テッド(BFT)はタラフマラからインスピレーションによって描画ルナサンダルと呼ばれる彼自身の革製メッシュサンダルサンダル会社を持っています. 実際には、名前が "ルナ"はテッドhuarachesの彼の最初のペアましたマヌエル·ルナの名誉である. 私は今、年間BFTのオリジナルロスルナスで実行されており、彼らは私のGO-するロングランのために革製メッシュサンダルになっています. BFTは、調整彼のデザインおよび解放する新しいモデルであったが、私は最近彼の最新huarachesサンダル設計、テストする機会が提供された "LeadCatします. "利用可能なルナサンダルの6種類が現在あります使用しています. 異なる種類のは、あなたの特定のニーズに最適なサンダルを選択する機会を与え、それらのすべては、カスタマイズのレベルを提供します. BFTは、筋金入りのトレイルランナー、プレミアムカジュアルなサンダルをお探しの方に向かってLeadCatをターゲットにしています. デザインBFTは、レッドビル·トレイル100、レッドビル、コロラド州の過酷な100マイル超マラソンの後LeadCatの唯一の名前. これらのリードヴィルの底はビブラム製と比較的積極的なトレッドパターンを持つ厚さ8ミリメートルですされています. ソールの厚さはhuarachesが適している地形のために決定するための主な要因である、と8mmで、これらはトレイルで見つかった粗い原料の一部を処理します. リードヴィルの底は、かかとに刻印ルナサンダルロゴとフットベッド2ミリメートルなめした革をトッピングされている - あなたができる間、それが徐々に使用で磨耗しますので、ロゴをお楽しみいただけます. 時間の経過と共に、革は足にカビやあなたにさらにカスタムフィットを与える. ルナサンダルLeadCatはHuarachesをLeadCat、あなただけのカスタマイズオプションでは、レースの選択が付属しています. あなたは、材料とそれに関連する幅のさまざまなから選択することができます. 基本費用に含まれてレースセット革、または編組麻のいずれかのあなたの選択です. 追加料金については、 "エクウス"伸縮性のある革ひもを使用してLeadCatをコーディネートすることができます. 私のテストのペアは、5/8 "エクウスひもを持っていて、私は彼らが優れていることがわかりました. 彼らは、肌に柔らかく、滑りを避けるために十分なグリップを持っており、弾性特性は、自分自身に適切なフィットを取得してもという作業を容易にそれらをretyingずに何度も何度もそれらのオンとオフをスリップすることができる. エクウスレーシングのもう一つの大きな利点は、通常、底の底に位置して結び目を排除する新しい皿のデザインです. 私はオリジナルルナで数百マイルを実行したとレースを数回交換し、私は非常に長い時間のためにLeadCats交換用ひもを必要と予想していません. あな��は下の写真からもわかるように歩くとLeadCat Huarachesで実行されている、私のオリジナルルナは、いくつかの頻繁に使用を見てきましたログインしてマイルを実行している何百もの. レザーフットベッドが足の形をとっていることに注意してください. サンダルは、より良いあなたの足に付着するため、第二の皮膚のような機能する傾向があります. 私はLeadCats特に中にロングランでも同様に快適であることが判明し厚いリードヴィルの底にオフロードの使用のおかげで. やがて、彼らはより良いフィット感をもたらすに破壊されるでしょう. エクウスのレースは非常に快適な一日何気なくまたは10 +マイルの実行. キーの後に着用であることが判明しているそれらの特徴は、きつすぎることなく、あなたの足にぴったりと滞在するのに十分な弾力性を持っているということです. 私もあなたのつま先の間に行く別のナイロン素材を感謝しています. 何か刺激を得ることはありませんので、薄くて柔軟性があります. レーシングです. 、単にオーバーハンドノット、あなたは行って準備ができている私の使い古したオリジナルロスルナス私は麻ひもで自分のオリジナルロスルナスを命じたが、私は彼らが私の肌にもラフであることが判明しLeadCat VS - 他の方法よりもはるかに簡単. ヨシュアはVFFsプリレースを身に着けて ので、私は余分な長いブー​​トレースのペアのためにそれらを切り替えました. 彼らは仕事をするが、それらは視覚的に最も魅力的ではありません. 一方、エクウスのレースは非常に良く見える. 彼らは私の妻のテストに合格するのに十分な見栄え妥当性のように、私はさりげなくどこにでも私は行く私のLeadCatsを着てきました. 結論はhuarachesのペアを試みることに興味があれば、ルナサンダルで異なるモデルをチェックアウトします. あなたはもっと頑丈なものを必要とするか、または必要であればLeadCatに目を向ける彼らはよく余分なお金の価値があるので、カジュアルウェアのためにそれらの外観は、エクウスひものコスト要因だけでなく、かもしれないLeadCats. ! あらゆる機会に(ほぼ)に適し注文、価格、可用性あなたを注文することができますしかし、私は非常になって13を介して4からのサイズでルナを推奨してカスタムしました. これは、余分なコストがかからないし、あなたは正確に正しいサイズを取得するために保証されます. huarachesについては、完璧にフィット、快適さとパフォーマンスの鍵となります. ご注文の際は、単に彼らに、紙の上に足をトレースしてスキャンしたり、撮影、および電子メールのそれでしょう. 今後の受注のためにその絵にハング·オン! LeadCatサンダル125ドルから始まります(エクウスレースは追加です. 1月2日10ドル "と5月8日のための$ 15"の幅)と彼のウェブサイトでBFTから直接入手可能です. あなたは、太平洋岸北西部であれば、あなたはシアトルとベルビューにある店舗を実行するために生まれを訪問することができ、ワシントン著者について - . ジェームズの人生は、彼が2010年7月にファイブフィンガーで実行してみましたとき、彼は時折裸足行くよ永遠に変わったが、彼は主に彼の手作りの革製メッシュサンダルサンダルで実行された彼はミニマリストの履物のさまざまな種類の実験をするのが大好き. と以前にhuaraches(自家製、目に見えない靴、とルナサンダル)、テバ社の大失敗すると、サンダルを実行VIVOBAREFOOTアキレスを検討しているジェームズは、12記事と20のコメントを書いているタグ: . huaraches、ルナ、ご興味あるかもしれませんレビュー関連記事は...ルナサンダル(プラスオリジナル)レビュー[Huaraches] Huaraches mountain lion - オリジナルミニマリスト/裸足サンダルのレビュー、岩盤の地震サンダルとメリノ忍者ソックスレビュー;
」 Q.渋井選手にとってランニングの魅力は? 「はいたときの直感ですね. 「カラダがバシッとハマるときがあるんですね. レッド&ブラックスエード
是非皆さんも体験してみて下さい! ぜひお試し下さい! NIKEiDは、こちら>>