アライアンス懇親会大盛り上がりでした!! | 有料職業紹介立ち上げ予定の方、紹介会社のコンサルタントの方へ~人材紹介業をこよなく愛する男のブログ「僕をフルに使ってください!」

アライアンス懇親会大盛り上がりでした!!

こんにちは。
最近はブログの更新を怠けていました。


9日金曜はアライアンス懇親会を行いました!!


懇親会は盛り上がるかな~と少し不安だったのですが
そこは紹介会社様達で大盛り上がりでした~!!


CFOの案件の話しや、一部上場企業の法務部長の案件の話し等
レベルの高いお話しが飛び交っていて
本当に刺激的でした。


弊社のアライアンス懇親会では
①求人企業から求人の依頼をされているが
なかなかそれに応えるだけの候補者確保が困難な場合

②優秀な候補者が登録に来ているが
なかなかそれに応えるだけの求人確保が困難な場合


に、各分野・各地域に専門性を持つ、
人材紹介会社様との出会いをご提供していければと思っております。


今週末にも来週末にも懇親会は行う予定です!
弊社とお付き合いのない紹介会社様もご参加可能です。


http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dDk3c2VnQTU2ZmNWSVNiX2poS29iR1E6MQ



アメブロこのブログの読者になる(チェック)アメブロ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★人材紹介会社様へ
中途採用をされている求人企業様より、現在、1,500件以上の求人をお預かりしております。
普通の営業ルートではアカウントを拓いて頂けない一部上場企業案件から
弊社でしか扱っていない独占案件など、様々な業界業種の求人をお預かりしております。
人材をご紹介いただける紹介会社様は下記よりご連絡をお願いできれば幸いです。
$有料職業紹介立ち上げ予定の方、紹介会社のコンサルタントの方へ~人材紹介業をこよなく愛する男のブログ「僕をフルに使ってください!」-人財紹介net
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
★転職希望者様へ
ご自身にぴったり合っている人材紹介会社さんはどこなのかご存知ですか?
弊社ではあなたりぴったりあった人材紹介会社のコンサルタント、ヘッドハンターをご紹介する
絶対転職ネットというサイトを運営しております。
プロのコンサルタント、ヘッドハンターがあなたを転職を徹底サポート致します。
登録は無料となっておりますので、是非下記よりご登録ください。
$有料職業紹介立ち上げ予定の方、紹介会社のコンサルタントの方へ~人材紹介業をこよなく愛する男のブログ「僕をフルに使ってください!」-絶対転職
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


#フォローお待ちしています。@jinzaishokai
$有料職業紹介立ち上げ予定の方、紹介会社のコンサルタントの方へ~人材紹介業をこよなく愛する男のブログ「僕をフルに使ってください!」-twitter