当たりました!!!!クラッカークラッカークラッカー




ジョージのブログ


日清の「マ・マー スパゲティシリーズ」




日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



モニプラ で応募していたんですが


「まさかね~シラー」 と忘れていた頃に


冷凍でやってきた箱をみてびっくり仰天ムンクの叫び



こんなに沢山くるなんて・・・・あせる


我が家の小さい冷凍庫に入らないぜ


というわけで、庫内のものをかきだして


ぎうぎうに収めました





そりゃあ、たしかに「詰め合わせ」とはかいてあったけど


せいぜい3ケくらいなもんはてなマーク


まっ、どうせあたらないしぃ~なんて


思ったところにサプライズ



いやぁ~~~んきてぃチャン、 うれし~~~キスマーク




ジョージのブログ



ジョージのブログ


実のところ


冷凍食品のパスタは食べたことがない


早速試食しなくちゃね


私が選んだのは「きのこと野沢菜」



(食べかけで失礼あせる


                ジョージのブログ


いや~美味しいです


特にきのこのいいダシ味がかなり全面に出てて


麺もゆでたての乾麺とまったく遜色なし



私が嬉しかったのは


塩分も2.8g、オジサン食べられますチョキ



今まで「パスタは茹でたてじゃないと」なんて


思っていたけれど


目から鱗の美味しさ


冷凍パスタ、侮れませんわ



今夜もこれをいただきます



( ヴヴ・ジョーの配偶者より )





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 相模原情報へ
にほんブログ