イケメン届く♡ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記。

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記。

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を 気ままに書き綴ってるblogです★分かりやすく、読みやすくを モットーにしています( v^-゜)♪ ★第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★


これは、ムギが胃腸炎にかかる
数日前のお話である。







ムギ
「お昼は、外で食べてくるからお留守番
よろしくね~ヾ( ´ー`)いってきまーす!」







影山・日向「いってらっしゃーい!」


影山「ッチ!また留守番かよムカムカ


日向
「なあ、影山!さっきムギ宛てに何か
小包届いてたよな?開けてみようぜ!」







影山「いいのかよ、勝手に。」







日向「大丈夫、大丈夫!」










「ガサゴソ」

「ガサゴソ」

 
 





「誰だお前っ?」











♡♡
「いーから、早くここから出してくれ!」



日向
「出せって言ってるよこの人。
どーする影山?」


影山
「なんかコイツ、偉そうだしカッコつけてる
からもう少しこのままにしとこーぜ!
行くぞ!速攻の練習するぞ!」


日向
「いいのかよぉ~!影山ぁ~ε=(ノ・∀・)ツ」












♡♡「っ何だよ!出してくんねーのかよためいき




つづく。




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ