闘い | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

闘い

さてF1は2週連続開催


イギリスGPです


またまたHONDAに幾つかのニュースが流れました


F1はとにかく巨額のお金がかかるのでなかなか本当が見え難いですな


予選ではバンドーン選手が9位


決勝も完走、11位でした



ツール・ド・フランスは…


混沌としています


見ている側はワクワクですが


選手達は大変でしょうね〜


コンディションキープに物凄い努力がなされているはずです


そんな裏側も覗いてみたくなりますね


レースは天気も良いようですし、アルプスの景色も素晴らしい


日本人、新城幸也選手も走り続けています、頑張れ!!

 

IMG_2158.jpg

 

 


バレーは男女とも新しいナショナルチームの試合が見れました


両チームとも外国人のコーチが入り新しいことが始まりそうです


まあ、これからなのでしょうが


どちらもちょっと小粒…と言いますか


特に女子チームは身長、身体の太さ、強さで世界との差が激しい気がします


と、言いながらブラジルに勝利は大きな収穫ですね


まあ、とにかくセッターを育てることですかね…





MLBは後半戦スタート!


日本人プレーヤーの活躍に期待ですが


トレードも気になるところです



水泳、シンクロの大会が始まり


陸上の世界大会もまもなくです


熱い夏です。



★reply


(掃除屋さん)

今日もロケでした!ひとつひとつです! 


(yoko222923さん)

トシをとると時の流れが異様に早く感じます!


(halさん)

継続は力!と、唱えながらやってきました!