街 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

街・・・・かなりおおまかな題名ですが・・・・。


やはり・・写真を撮るの大好きなようで・・・・。


ちょっと前にも書きましたかね、年取ったせいなのでしょうか?


街に出ていつもの景色なのにふっと写真を撮りたくなります。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_1976.jpg



新宿です。


どうってこと無いですよね・・・・。


でもなぜか、久しぶりに新宿撮っとくか~なんて思います。


と言っても携帯電話のキャメラなのが・・まあ俺らしいのですが。



もう一枚!



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_9857.jpg



これはロケで青山に行った時の物。


ふと見上げて、美しい!と思い、かついつのまに?って感じでシャッターオンでした。



まあ、よっぽど書く事がないのだとニコッとしつつご覧くださいませ。