新年会 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

新年会

所属事務所の新年会に行って来ました。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_7294.jpg



毎年事務所のほぼ全員が揃う大切なパーティーです。


沢山の方々!!


挨拶・・・挨拶です、懐かしい人やお世話になった方々、嬉しい出会いです。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_3483.jpg



お世話になっている方々とのふれあいの後は、先輩や仲間との会話。


いろんな事を吸収できます。


後半はまさに事務所のメンバーのみの新年会。


ラッキーな事に僕のそばにお刺身の盛り合わせが・・・・!



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_9942.jpg



ジャ~ン!写真撮っちゃいました。


伊勢海老、アワビのお刺身頂いちゃいました!


最後は、我ユニット、東京深夜舞台の一雫ライオンさんが撮ってくれた写真。。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-IMG_4626.jpg



この角度に彼のこだわりが・・・・。


楽しい、でも身の引き締まる夜でした。