煮詰まる頃 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

煮詰まる頃

恵比寿エコー劇場に出かけました。



実はこの劇場にも僕は出たことがあります。



もうかなり前ですがね・・・・。



もっと、大きな場ってイメージがあったのですが・・・


まあ、舞台の額縁は大きくてなかなか良い劇場です。





今回は東京深夜舞台のメンバーでもある、増田修一朗君が出演している作品を見に出かけました。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110126_134722.JPG



渋谷ハチ公前 第5回公演の「煮詰まる頃」を観劇するためです。




家族のお話です。


楽しみました。



でも家族ってね・・・・・


人それぞれに思い入れがあるのでね・・・・・・。



母と子供・・・特に息子との関係って、永遠のテーマだと思います。



僕にとってはちょっと辛い物語でした。




ナチュラルです!!


ひたすらに・・・役者の演技も、照明も・・・・てらうところはなにひとつありません。



ひたすらにナチュラルです。



それだからこそ、見る者に必死にうったえかけてきます。



そんな演劇・・・・。



30日までです!