ケーキ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

ケーキ

歳をとってから、甘い物がかなり好きになりました。



もともと嫌いではなかったのですが・・・・。


たまにはデザートのご紹介です。



チョコレート・ケーキです。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110121_121658.JPG



めったに行かないのですが、ケーキ屋さんってだいたいおっきなショーケースがありますよね。


沢山の色とりどりのケーキを眺めるのってなかなか良いですね!



奥にちょこっとテーブルなんかがあって、お茶と一緒に頂けるようになっていました。



おしゃれですよね!


ショーケースから出して、お皿に乗っけてチョコシロップなんかかけてくれて、さらにお茶はポットで出てきたりして・・・・。



正確には・・・チョコと何のケーキだったのだろう?


美味しかったのには、間違いないのですが。


お菓子の名前どころか、お店の名前も忘れてしまいました。



たまにはこじゃれてみるのも良いですよね。



ネッ!!