本店、支店 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

本店、支店

かなり久しぶりにある洋食屋さんに出かけました。


迷ってしまったのかと思いました。



どう探しても無いのです!



無くなっていました・・・・


ってか、牛タン屋さんに店が変わっていました。


コース料理でかなりシッカリとした量を食べさせてくれる店だったので、好きだったのですが・・・・。


なんとそこは支店で近くに本店がある事を知っていたのでそちらに足をのばして行ってみました。






前菜は三点盛り。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110106_150831.JPG


ポテトサラダに海の幸のマリネ、カポナータです。



またしても赤ワインを頼んでしまいました。



そしてスープ!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110106_150841.JPG


野菜タップリのミネストローネでした。


チーズもタップリとね。



続いてメインディッシュは・・・・




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110106_150852.JPG


豚のゴルゴンゾーラチーズソースでした。



かりっと焼いた豚肉にクリーミーなチーズソース・・ワインにもピッタリで堪能いたしました。




ただ・・・・量が・・・・今は無き支店で頂いた時のほうが満腹になった気がします。



この不景気、いつまで続くのでしょうか?




大好きなお店には頑張ってこのキツイ時代を乗り越えて欲しいと本当に心から願います。