Jubilee IX | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

Jubilee IX

友人に誘って頂き、レビユーのステージを見て来ました。


「Welcome to Jubilee IX LEGENNDO OF DREAM] です。


築地にあるブディストホールに行ってきました。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110114_235232.JPG



レビューです。


歌と踊りです。


踊りが沢山、構成がしっかりしていたので楽しめました。


って言うか、こういったショーは昔自分もやっていたので懐かしくもあり、羨ましくもあり複雑な感情になりました。


女性とのダンス・・・羽根付きの衣装・・・タキシード・・・・原色の照明・・・。



この作品は衣装も豪華で、大好きなミラーボールもあり大満足でしたよ。



舞台!っていろんな物、表現、方法があるので出かける度に勉強になります。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110114_235219.JPG



ブディストホールはそれこそ20年くらい前に僕も当時の劇団の公演で出させて頂いた劇場です。


ちゃんと緞帳があるんですよ。



公演はこの週末のみ!


タカラズカとは一味違ったレビユーをご覧になっては如何でしょうか。