キネマ旬報 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

キネマ旬報

今年もキネマ旬報のベストテンが発表になりました。


相変わらず、見てない作品が多いな~ってのがファースト印象ですが・・・。



日本映画は「悪人」

海外映画は「息もできない」


が、それぞれベストワン!




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100408_160713.JPG



なかなかですね。


この辛い作品をベストワンに選ぶ日本の評論家さんたち。


僕も感動した、映画の新しい撮り方の見えた作品です。


今年は年明けに大先輩から、もっともっと韓国の映画、テレビドラマを見て勉強せよ!!ってアドバイスを受けました。




韓国のショウビジネス!


契約の問題とか、他にもいろいろな問題も聞こえてきますが・・・・


脚本の練り方とか、俳優の表現の仕方などは本当に素晴らしいと思います。




意識しつつ、学んで、盗んで、僕も成長したいものです。