天気 | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

天気

日本海側では沢山の雪が降ったみたいで・・・・。


連日ニュースで取り上げられていました。


本当にこの国は広いと実感してしまいますし、生活って大変だと思います。



僕の田舎の長野も広いですし、山も多いので場所によってかなり天気が異なります。



勿論朝晩は氷点下の気温でしたが、わりと穏やかな正月を過ごしました。




西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-110103_101129.JPG



それにもまして、天気予報を見ていると、東京は穏やかですね。


天気も良いですし、気温も高めです。



勿論こんな日ばかりでは無いでしょうけど・・・・。



一年、前向きに!


ポジティブに!


2011年を生きて行きたいと思っております。


仁太