仁太劇場 「白の男 その14」 byニョロ | 西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba

仁太劇場 「白の男 その14」 byニョロ

もうお前は思い出しているんだ。


頭の、いやハートに消えてなくならない思い・・・・・。



サングラスの男が言った。


この潮の香りがお前の頭に沁みこんでいるのだから。







西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100818_150830.JPG



俺はゼロ!


ゼロだ。


全ての物事が始まるスタート地点。



お前とドゥルは俺が育てた。


そう!俺が見つけ出し、一から全てを。



一人前の・・・いや超一級の殺人者になるために!



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100807_013944.JPG



まさか・・・?


殺し屋・・・・・



俄かにはは信じられない。



そして、彼女も・・・・。



彼女も殺し屋だなんて・・・・。


愛した女・・・。





西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100906_124050.JPG



俺がゼロ。


ドゥルはナンバー2。



女としては最高の暗殺者だった。


多分ナイフを使わせたら彼女はトップだった。



そしてお前が6号・・・ロクゴウ。


もう分かるだろう、俺の6番目の作品だ。



西沢仁太オフィシャルブログ「ジンタ、仁太、JINTA!」Powered by Ameba-100807_013258.JPG




お前たち二人は実によく働いてくれた。


優秀で、そして美しかった。



芸術的な殺し!



俺の目指したものだ。




しかし、その時は来た。




ドゥルが組織を辞めたいと言い出した。


理由はお前とは関係ないって言い張ったがな・・・・。



だが理由がどうであれ、裏切りには違いない。




俺は、お前にドゥルの抹消を命じた。



それしか道はなかった。


本当の一人前に成るために、お前にな!




そして・・・・・お前はやり遂げた。



つづく