返信してなかった方々ごめんなさい。
おれも元気に活動しています。

久々のログインだったけど、
何も変わっていなくてちょっと安心した。

ここは1年経っても5年経っても変わらない
居心地の良い世界なんだろうな♪


凪あす

先々週、美容院の先生に勧められた
「凪のあすから」
を全部見た。


久々に感動のアニメだった!!

切ないストーリーだけど、
一人一人の成長、特に主人公の成長は本当に良かった。

世界観、絵もとにかく綺麗で、
あんな綺麗な景色が現実にもあるんだろうなと思うと、
まだまだ狭い範囲で行動しているんだろうなとつくづく思う。。

もっともっと大きくなろう。



今期見ているアニメを忘れずに書いておこーっと。
振り返った時に思い出せるように。

1.それでも世界は美しい
2.ニセコイ
3.ハイキュー!!
4.極黒のブリュヒルンテ
5.一週間フレンズ
6.彼女がフラグをおられたら
7.マンガ家さんとアシスタントさんと
8.ソウルイーターノット!
9.ご注文はうさぎですか?
10.僕らはみんな河合荘
11.悪魔のリドル
12.selector infected WIXOSS

どれも面白いけど、
やっぱ今期はWIXOSSか極黒かなー。


よし、明日もダンスの練習!

おやすみ。