うわぁあああ~緊張した!


AKB48の麻里子様(篠田麻里子)がMCを務めるBOMBER-E 名古屋テレビ「メ~テレ」に、


Perfumeがゲスト出演(7/23放送)。


AC(公共広告機構)の「環境・リサイクルキャンペーン」つながりってことで、


のっち(大本彩乃) 「会えて、めちゃめちゃ嬉しい!」


かしゆか(樫野有香) 「まさか本物だとは思わなくて、、、ヤバイ、近い!」とは、言ってますが、、


何だか、そのかしゆかの視線が、ちょっと厳しいような気もするし、、、目


あ~ちゃん(西脇綾香)にいたってはグーしてるしあせる


もちろん、半年前にAKB48からパフュームに乗り換えた、ワタシの勝手な自意識過剰妄想ですが、、


ものすご~く、不適切な表現を使わさせていただければ、、


元カノと今カノが、はちあわせして、表面上は仲良くしゃべっているような。。。気分?(両方のファンの皆様、ゴメンナサイっ!)