本日(6/19)放送の「全国一斉!日本人テスト」に


Perfume(パフューム)が出演。


いきなりベストショット炸裂!


のっち(大本彩乃)が「嘘つき玉手箱」に大当たり!


のっちの背中、肩、か、、、かわいすぎるっ!!!


最高です!のっちの斜め後ろ45度!


あと、のっちのオススメはこれ!考えてるようで実は全く考えてない(?)かもしれないのっちのポーズ。


かしゆか(樫野有香)オススメはこれ!「えっと~、、、」(ちょっと小悪魔、ちょっとJKKの雰囲気で!)


あ~ちゃん(西脇綾香)は、やっぱり最近キレイです!


ところでPerfume。フツーにクイズ番組にまで出るようになっちゃいました。まあ、女子大生だし。


女子大生といえば、また出たようです。


今度は、「週刊文春」~オジさんにも人気の三人組「Perfume」が通うマル秘キャンパス~


ワタシはまだ、新聞の広告欄でこのタイトル見ただけですが、やれやれです。


有名税とはいえ、彼女たちがガンバって大学に行ってるんだから、学校くらいは、そっとしてあげて欲しいです。


こちらも、全国のPerfumeファンの皆さんとの申し合わせ(!)どおり、明日、本屋さんで「立ち読み」して、このアホな週刊誌をバカにさせていただきます。。。