6/19のめざましテレビ、新曲「BINGO!」のPV&メイキング画像3回目。



今度のロケ地は、幕張メッセ 国際展示場3~4ホール付近



やっぱりまいまい(大島麻衣)



ぴょん(小野恵令奈)もかわいい!



そして、顔アップの白メンバーの一番最初に、なんと注目の大型新人まゆゆ(渡辺麻友)登場!



もちろん、あっちゃん(前田敦子)も、


ともちん(板野友美)も、


はるにゃん(小嶋陽菜)も、


コリス(大島優子)もソロアップで登場


このそうそうたる白メンバーに、まゆゆがTOPで入ってるのがスゴイ!(PV全体を見ないと分かりませんが・・・)



それにしても46人。1月28日に卒業を発表したゆうちゃん(今井優)が参加していないは確定でしょうが、あと一人は誰? このPV撮影は5月上旬だから、6月3日に卒業を発表したTAKADA(高田彩奈)は、う~ん微みょ~。とにかく早く全部見せてくれ~!!