節約されたお金 | 金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

金運を引き寄せる豊かな資産持ち養成講座

生み出す力とエネルギーを使って軽やかに自分資産を形成していくヒントを伝えるブログ

初めて海外に住んだのは15年前でボストンの田舎町。


ホームステイでお邪魔したのは郊外に住むザ・アメリカンなシングルマザーの一軒家。

小学生くらいの男の子男の子と大きな犬が一匹犬

当時犬嫌いだった私は家で吠えて走る犬がキョーフだったなぁ。
(今はキネシオロジーのおかげで犬嫌いは克服ニコ

苦手なのに動物にはなぜだか好かれる。

映画を観る時もなぜだか私の膝にお座り。
ご飯を食べる時も私の足元からご飯を狙われる(笑)


それはさておき、ホストマザーのしてくれたお金のお話。


彼女の遠い親戚で節約に節約を重ねて生活をしていた方がいました。
その親戚に近い家族は病弱になった彼女をあまり世話をすることがなく
私のホストマザーがよく様子を見に行ったりお世話をしていたらしい。


そしてその親戚が亡くなった時、遺書に、節約にためた数百万円のお金を親戚にではなく世話をした私のホストマザーに残すと書いてありました。


さー、それを受け取ったホストマザー、そのお金を何に使ったでしょうはてなマーク


ちょっと考えてみてくださいねニコニコ


自分の話に置き換えもありです。

節約が大好きな両親が頑張ってためたお金を受け取りました。
そのお金をあなたはどう使いますかーはてなマーク


ホストマザーの使い道はまた次回音譜
 
 
{DC050540-2BB4-4D15-9CC2-967F3737BBB0}

写真は数日前の神戸の朝陽。