「REBORN!」山本武(10年後) | 何者にもとらわれず我が道をいく浮雲

「REBORN!」山本武(10年後)

注意(貰い画・拾い画ですが)画像欲しい方、コメントに入れてからコピーお願いします。



うちの子が好きな山本ですにこ

山本 武:並盛中の野球部エース 雨の守護者 愛刀は時雨金時
身体能力・人望で気に入られたリボーン曰く「生まれながらのヒットマン」と言われてる。
スクアーロからは将来を見込まれ、雲雀からも一目置かれるなど実力者からの評価が高いが本人は分かっていない。

DVD未来編になってから10年後の山本がすごくカッコEことになってる。
剣術師ってのがドキドキするわ~ スグ㊦あ、これは現在の山本だ
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ 


未来編でツナ・隼人のピンチを救ってくれた山本の登場シーン♡
ここで出てきたらキュンキュンしちゃうじゃんかぁ~ ここから㊦10年後の山本です
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ 


でも、10年後の山本は野猿とバトルになる直前に今の山本に戻ってしまったんだよね。
ずっと10年後山本でいいのにーー

このショット素敵です
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ 


んで、この古傷ってのは誰につけられたやつでしょうか?
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ 


並盛中の生徒がファンクラブつくる程の人気者だそうです。
そりゃ そーだ、爽やかだもんねぇ
アニメの山本より原作の山本の方がカッコイイな

んでっ総合的にアニメも原作も10年後はどっちもカッコイイですハート
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ 
ペタしてね

やっぱ、雲雀サンが大好きです。
$荒瀧 シュウコのお宅?なブログ