子供のハピバ | JINS-STYLE

JINS-STYLE

日々の出来事を書いていきます。

昨日はうちの子お誕生日

リクエストは

サイゼリヤ と DSの太鼓の達人ソフト

•••安上がりに思えるでしょ
そうでもないんですけど。。

サプライズでもちろんケーキも
いつまでもケーキ屋に行かないからモヤモヤしてたみたいで。
やっと行ったら、入口にこんな張り紙が
{3E28A26B-AFF8-4A70-983A-6F718B0D944A:01}
自分でもほぼ読めるけど、わざとらしく読んであげました~イジワルママです。
きゃーどうしよー
なんて言ってもみました。

でも、そこはもちろん
{0658B611-31A8-44C7-9654-6F745047FFA1:01}
おやおや~

じゃんっ
{0C49F482-51B3-4E5B-9C9F-93AB2A0BCDE4:01}
サプライズ成功っ

ケーキの上が生クリームチョンッなのは、別注文で大きなチョコプレートに好きな絵柄をプリントしてもらえて、乗せるんです。
{7CECBEB0-9F3F-4840-B90B-906C24587DDB:01}

サプライズ~なんて書いても、
どうせママは予約してくれてたんでしょ
とバレてましたが。
いいのよーママの自己満足よー。
お店入口の張り紙はたまたまですから。
超人気店で18時に行ってバースデーのホールだけで7台。カットケーキはほぼ売り切れ。

すっかりクリスマス仕様の可愛い店内
{33855D07-6261-4DB2-9DA9-3506FA82D50F:01}

これから私の誕生日、子供2の誕生日、クリスマスと今年だけであと3回ケーキ買うのか~。
あ、ジィジが来週バースデーだわな

小さくて弱くて病気いっぱいしたね。
今でも細くて心配だよ。
あと可愛すぎて心配だよ
とっても優しい良い子無事に育ってくれてありがとう