みなさんどうも!!!電車の中のてらちんです!!!

人狼についてのブログを全力で書いた結果全てを出し切って寝込んでてブログ書いてませんでした!!すまん!!!

そして今日の人狼アイドルイベントの前に日曜日のできごとから!!(^O^)



 日曜日は普段なら人狼ハウスから放送なんだけど、わたしはやっているナカムロイドってバンドのライブは埼玉北浦和であったのでわたしはお休み!

そして肝心なライブの方は楽しかったよ!!人狼アイドルの時とは違ってキーボード弾いてるんよわし。

あとやっぱ生の楽器いいよね、ね、ライブは生で聴きたいよね

その日見た、はてるひってバンドが凄く良かったです。どう良いかはいいあらわせないけど、あとはてるひのキーボードの人がハイスコアガールのTシャツ着てて羨ましかった

あとねライブハウスの楽屋でスマブラDXしてた。普通ライブハウスの楽屋にゲームおいてないから!!!

{A497F77A-1FF9-4512-AFFB-BC99D2D1E7F5}


どこにでも置いてほしいよねゲーム
ちなみにわたしはストリートファイターは好きだけどスマブラは得意じゃありません!!!!

64のゲームで得意なのはマリオテニスでメインキャラがキャサリンです。キャサリン最近のゲーム出してくれないの悲しい

{057262C8-3ACB-462A-A51B-C3A25013FEDF}



64のマリオテニスはベビィマリオがスマッシュ強いのと、テレサがぎゅいんぎゅいん球の軌道変えれるので強いで有名だけど、キャサリンはまじ足速くて追いつけないだろって球追いつく可愛いやつだからいいんだよ!!

あと64のマリオパーティー2のミニゲームのいろいろダッシュわたし超強い
{557B0F9E-AFE0-4809-A253-A7F3BE5101D0}

これ小ジャンプと普通ジャンプ使い分けたりして凄い面白いミニゲームでこれだけでマリオパーティー楽しめるよ


あとWiiのマリオカートは異常にやってたよ1日8時間とかやってたメインキャラがやはりキャサリンでした

知らない人多いから教えるけどキャサリンって実は男なんだよ

だからと言っててらちんは女です

おやすも