御殿場馬場馬術大会

テーマ:
公式戦三回目の3A、58%で6位入賞音符


20人位居て、余り練習もしていない中で上出来ですにひひ

明日は3Bとの事ニコニコ


私はジュエルとお留守番なので、帰宅後ゆっくりビデオで観たいと思いますチョキ


素晴らしい指導者と仲間に囲まれて、着実に成長している娘ニコニコ


環境は大事だと考え、学校選びから拘ってきた私でしたが、改めてその大切さをひしひしと感じていますキラキラ

最高の先生と先輩の背中を見て、正しい道を着実に進めている事に、ただただ感謝ドキドキ
AD

前進

テーマ:
結果はついてこなかったけど、今年の全日本ジュニアは学ぶことや嬉しかった事が沢山ありました。


娘は、しんごさんやお姉さんライダーの方々の馬付きの1人として、3日間働き続けました。


勿論、娘の競技の時には皆さんに付いて頂いて。


やるべき事と言うよりは、如何にして乗り手の方が競技に集中出来るか。

それを今回は感じる事が出来たのではないかと思います。


そう思えたのは、娘がそうして頂いたから。


本当に温かい仲間ですドキドキ




そして、ヤング初参戦のMちゃんには、本当に沢山の学びと感動を頂きました。

競技前の緊張感、空気感は完全に大人のオーラを放ち、大変驚きました。


競技が終わり、納得いかない結果に、感情をむき出しにして泣いた。


暫くすると、もう気持ちは次に向かっていて…。



アスリートとして確実に前進しているし、私個人的に人間的なMちゃんが大好きドキドキ


そして、そんなMちゃんを間近に見られた娘は、本当に貴重な経験をさせて頂きました音符




乗馬って、お気軽に出来るものではないから物凄く慎重になります。


でも今の所属先なら、娘も安心して預けられるし、娘を本当に大事に思ってくれているのがひしひしと伝わってくる。


だから、私達親としては、娘を一歩前進させて、トップ目指していける環境を整えて行こうと言う前向きな気持ちになりました。


娘の為なら何でも出来ます。

ジュエルにはちょっと可哀想な環境になってしまうと思うけど、今まで通りランにも連れていくつもり。


次の競技も決まっているし、これから来年の全日本ジュニアに向けて、家族一丸となって頑張っていきたいと思っています。



今後も娘の成長を共に楽しみながら見守って頂けたら嬉しいですドキドキ
AD