おやつほしい! | じんぶろぐ(`・ω・´)

じんぶろぐ(`・ω・´)

ブラックタンチワワのJINとの生活。
ぱぱとままとじんの成長記録です(*´ω`*)

こんにちは、じんままです。

今日は、じんぱぱがおやつをあげている時の様子をパシャパシャ撮っていたので何枚か拝借。

photo:01


「その手の中からいい匂いがしましゅ!!!」

大好物のジャーキーの存在を察知し、背伸びしておねだり中。


お手、待てなどが出来たら早速ご褒美タイムです。
photo:02



「これこれ、これがほしかったんでしゅ!!」


photo:03



んまぁー(*´Д`)


この、目をキラキラさせながらかぶりつく姿が大好きな私たち。

じんぱぱはジャーキーのストックを決して切らしません。


よーし、次はごはんを完食できたらご褒美ジャーキー進呈しちゃうぞー。