ワンマン前日となりました | JinnyOops!光世GALLERY

ワンマン前日となりました

昨日でワンマン前 3人での音合わせ 終了しました
やってもやっても
やればやる程 ???
{4D300715-B45E-4151-9264-89792B876A1D}

深夜のスタジオにて ジニー3人共 覚醒しました






もう今日出来ることと言えば

酷使している喉の為に

生姜を擦る位の事しか出来ないかなと

それを 紅茶に入れて ハチミツも入れちゃったりする位の事しか出来ないかなと
{1C3D9535-BA59-4CFF-AEEA-FDC86D4E8F8F}
思ったり
思わなかったり

何かしてないと 落ち着かない
ギター触っちゃう

ワンマン前ブルー


{5B2BB50F-225B-4DEA-84C1-EF1BB5F866BF}

2016年5月から 回ってきた MOTTAINAI TOUR

全ては 明日の為 大舞台

JinnyOops!結成15周年 初ワンマン
1.9梅田クアトロ を成功させる為


成功って 何かは全くわからないけど

一つのデカい目標に向かって
3人 日々全力で駆け抜けてきました


SNSでも ワンマンの件しつこい位 告知させて頂きました
お騒がせしてごめんなさい

拡散ご協力下さった方
励ましのお言葉を下さった方
気にかけて下さった方

本当にありがとうございます
もうしばらくお付き合い下さい!
{10676B6E-ADF4-46F8-A7B7-2267EA54F80C}
チケットがね
もうすぐでね 
ソールド間近となっております
えらいこっちゃです
どえらいです
夢みたいです

予約まだ大丈夫です!
↓こちらから宜しくお願い致します

お友達の皆さんは 私に直接連絡下さい!
待ってます!
{D865FB01-F6D6-4EDD-A408-F2178A718176}
気合いは充分
15周年ドーン!




今回のチケットは買って下さった方に7曲入りのアルバム「MOTTAINAI」をプレゼントしている

ワンマンには来れないけど アルバムが欲しくて 買って下さった方も 結構いらっしゃると思う

それは全然ダメな事じゃない
我々の音を お家で聴きたいと 思って下さるって 本当に嬉しい事なんです
皆さん それぞれの生活があるし
それを最優先すべきなんです
じゃなきゃ 音を楽しめないと思うんです
それが 音楽やと思うんです


チケットは 手売りで 約300枚弱

蓋を開けてみないとわからない
どれだけの人が来てくれるか わからない

正直 不安が無いと言えば 嘘になる

{BC8E18FB-97F4-4468-A0BB-FC82CD924CB3}

パンドラの箱やーーーーーーー!


み みんな 来てーーーーーー!
つ 都合つく方は き 来てーーーーーー!






まぁ なんや言うてますが

どんな状況でも うちらは 
目の前の やるべき事を全力でやるだけ
感謝の気持ちを込めて 演奏するだけです



明日 梅田クアトロにて お待ちしております

JinnyOops!の 錆びれた希望 錆びれた夢が
輝く瞬間を 見届けて下さい
一緒に体感して下さい






宜しくどうぞ!