東京(ほとんど千葉か・・) | 葉っぱがちらほら煮干日記

葉っぱがちらほら煮干日記

30歳まで秒読み・・普段は日常の出来事中心ですが、忘れたころに旅のお話が出没!!



先週末、一泊二日で妹のところに遊びに行ってきました。



最初から土曜日昼から妹が簿記の試験で遊べないということだったので、

昼頃に羽田に到着する飛行機を予約していたのですが、

前日になって「ごめん、簿記の試験日曜日やった・・・Σ(゚д゚;)」と電話が。

”そうなんだよ、この人こんな人なんだよ・・・”と思いましたが、

気を取り直してレッツゴー!!



最初は横浜に行く予定だったのですが、時間的にもきついということで

急遽お買いものツアーに変更!

丸の内で妹が服を購入し、私はTOKIAで念願のフランスパンを購入。

そのあと千葉に移動してららぽーとで、お買い物を楽しみました。

ほんとに何もしてなくてごはん食べてお買いものするだけでしたが、

久しぶりにちょっと遠出できて楽しかった~音譜



ちょうど来月ロンドンに出発する前の日も泊まりに行くので、

妹よ、よろしく!!!