今月で大阪最後。

そう思ったら、関西でライブ色々行っときたいって思う今日この頃。

色々忙しい面もありますが、

そこは仕事も遊びも今まで以上に今月は全力投球します。


って事で、今月のこれからのライブ参戦予定をぶち上げときます。

いや、相当ハードに行きますよw(あくまで俺的にね。一部のCRAZYな方々には遠く及びませんがw)


03/07 難波Hatch SOUL'd OUT ワンマン

03/12 大阪福島2ndLINE UPLIFT SPICE

03/13 KYOTO MUSE UPLIFT SPICE

03/15 神戸STARCLUB UPLIFT SPICE

03/17 OSAKA MUSE THE PINKPANDA/HONEY SAC ツーマン

03/21 渋谷BOXX THE PINKPANDA ワンマン

03/25 神戸STARCLUB DROPARMY ワンマン 

03/27 渋谷clubQUATTRO ketchup mania/SNAIL RAMP

03/28 恵比寿LIQUIDROOM ムラマサ☆/175R ツーマン

03/29 稲毛K's dream RESTART(井筒ナイト)

03/30 ZeppTokyo ジン

03/31 渋谷乙 FucTrack/ANARCHY STONE/ステューパFucTrack miniALBUMリリースパーティー)


あと一本都内某所で某イベントもチケット取ってあって鉄板参戦ですが、jinneの目当てのBANDはシークレット色が強いようなので(チケットにもライブハウスのスケジュールにも乗ってないw)ここでは載せません。


いやあ、12月ほどじゃないけど、結構行くなあ。


おそらく27に東京来たらそのまま東京在住の予定で、

そのために、明日明後日急遽上京して住居を決めちゃう予定です。


そんな感じで忙しくも充実した3月を遅らせていただく予定です。

ええ。

会社が決算月ってのは気にしない方向で(笑