_&Co. オススメスタイル さらば宮森勇人!! 渋谷古着屋 アンドコー 渋谷古着  | &Co.のブログ

&Co.のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは_&Co.です!


_&Co.のスタイルモデルしてくれていた

政治家改めプロブロガーになる事を決意した

宮森勇人 のラストスタイルです!!



興味のある方は彼のブログも是非!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.miyahaya.com/


それでは本日のオススメスタイルです!!

今回は黒・白・赤のワントーンです!




ウールデザインコート

ラングラー ウエスタンシャツ

Levis 511

VANS オーセンティック

レザーCAP



何と言っても主役はコート!!解り難いですが

襟元がショールのようでこのドレープ感たまりません!!

チェスターとも全然違う雰囲気が出ます!

狙ってる方が非常に多いですが、時期的に悩まれてますね。

なかなか出ないデザイン性です!悩んでる暇はありません!

そして地味に良いのが切りっ放しのLevis!これ注目しといて

下さい。ジワジワ来ますよ~春にはみんな探すでしょう!



ウールショールカラーコート

Levis Gジャン

Levis511

adidas マンハッタン
SUS ジェットCAP



この時期どこのお店も店頭で打ち出している白!!

全体的に捻くれています。インディゴじゃなく白の

Gジャンにスーパースターではなくマンハッタに

SUPREMEではなくSUSで合わせる。

Gジャンの白はオススメです。

今季トレンドのデニムでインディゴのGジャンが溢れる中

さっそうと白のGジャンで差を付ける!!

人と被りたくない方はこの位外さないとダメでしょう!!




ライトネルシャツ

バルブドス パーカー

TRIPP スキニーパンツ

OLD ヒールブーツ

ヘアバンド

OLD 星条旗




インパクト半端無いです!単純にカッコいい!!

最近着てる人を見ないライトネルシャツは赤系、黒系は

モードなスタイルにも取り入れやすいので是非。

そしてトレンドのデニムとの相性は文句無し!!

あえてサイズは大き目にそしてスキニーなんかで

合わせれば定番ですがいつの時代でもお洒落。

このスタイルの挑戦者求む!



いかがでしたでしょうか!?


ラスト宮森勇人は!?


彼の今後の活躍に期待しましょう!!


さらば宮森勇人!!!!!!!!!



そして!

イベントやります!!

2/14(sat)
TUNAGI JAPAN_&Co.Vo2

「 Valentine party 」
VENUE:恵比寿BATICA
OPEN:23:00-5:00
DOOR:¥1,500/1D/1TENGA

誰でも参加可能になります。

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/jinnan-andco/entry-11985687141.html



Instagramも実はやっていますので皆様フォローお願いします。

andco0501で検索すれば出てきます。


その他、お気軽にお問合せ下さい!!


住所 東京都渋谷区神南1-14-8南部ビル303


TEL 03-6455-1679




FACEBOOK

https://www.facebook.com/pages/Co/1443531602561265#!/pages/Co/1443531602561265


twitter

https://twitter.com/andco20140501


WEB SHOP

http://andco0501.com/


Instagram

andco0501