朝の一言20090423 | じんめんが行く~(*^ ^*)/

朝の一言20090423

映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? ブログネタ:映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは? 参加中

おはですキラキラ うぃ~得意げ

今日は油断してメガネを外していたのね、そしたらめっちゃ痒くなってきたあせるあせる

いつまで続くの?ヒノキ花粉ショック!

さてブログネタ『映画、ドラマ、小説、漫画の影響を受けてやってみたことは?』

若い人は知らないかもしれないんだけど…昔、キムタクと山口智子がでてたドラマで主題歌が久保田利伸の「ララララブソング」←英文字だったが…の月9ドラマ覚えてる??にひひ

題名ど忘れしてでてこないんだけどさ得意げ

そのドラマでね屋上かなんかで二人が焼き肉?してるシーンがあってさアップアップ

納豆を焼いて、レタスとスライスチーズに巻いて食べるってシーンがあったのさキラキラキラキラ


その納豆のレタス巻きチーズ入りがさあチーズが溶けて超旨そうだったのラブラブラブラブ

さっそく実践して超うまくてやみつきになったの覚えてるアップアップ

やっぱり食べ物かい!?って?あせるあせる

中学の時、テニス部に入ったのは少なからず「エースを狙え」だったと思うガーン

小学校の時夏休みか何かに再放送があっていっつも見てたもんアップアップ

まあ、お蝶婦人にはほど遠かったねにひひ

今日のお弁当アップアップ

じんめんが行く~(*^ ^*)/-20090423055810.jpg

ワカメごはんキラキラ
玉子焼きキラキラ
野菜の煮物キラキラ
ソーセージキラキラ
春菊とエリンギのおひたしキラキラ

ボケててお弁当のごはん入れる方におかず詰めちゃったあせるあせる

なんかたくさんはいるなあって思ったら…ニコニコ汗

今日はおかずがいっぱいですアップアップ