朝の一言20090407 | じんめんが行く~(*^ ^*)/

朝の一言20090407

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中

おはですアップアップ うぃ~得意げ

春だあキラキラキラキラ

暖かくなってきたねニコニコ

ブログネタ『つい口ずさんでしまう歌は?』

CM曲かあガーン最近よく口ずさんでたのは。尾崎豊の、僕が僕であるためにかな…。今、女性がカバーしてCMで歌ってるよねアップアップ

声が中村あゆみっぽいけど誰が歌ってるんだろ??あせるあせる

WBCの時からなんだけどさ、なんか自分も今いろいろ考えてるから思わずつながるにひひグッド!

あたしがあたしであるために何をこれからして行くべきなのかなってねラブラブラブラブ

まあ色々考えるお歳なんすニコニコ

ぼけーっと考えてるとその歌が頭を流れてきて口ずさんでるんですよねえにゃー音符

鼻歌は心の表れですにひひDASH!DASH!

さてお弁当っていいたいとこなんだけど!今日寝坊してもうたあぐぅぐぅ

普通に準備はできるけどお弁当はつくれないかな?みたいなレベルの寝坊あせるあせる

昨日、習慣づいてきたなんて言ってたくせにねガーン

変わりにこないだとった桜でも桜

じんめんが行く~(*^ ^*)/-20090404063141.jpg

うおっあせるあせる手がない得意げ

でも今はちゃんと手術して復活してるからねえアップアップ

働きマンしてきますラブラブラブラブ

じんめんが行く~(o^-')b