夏休み最終日 | Boneの たま〜に 空日記

Boneの たま〜に 空日記

好きな空をたまに日記に。。。日々のつぶやき日記。

息子はASD自閉症スペクトラムです。成人をむかえて、さらなる飛躍を願ってます。そんな諸々も粒焼してる日記です。

うとうとし過ぎて、あしたの準備が先ほど終了!

あすは、もうあと四時間程で新学期の戦闘開始だけど、やっと息子の連絡帳と娘のお弁当の準備完了!


お弁当は8月中も娘は登校してたから、約10日くらいはお休みあったけどね。あしたはなんにしようかな…。


さて、今日夏休み最終日、恒例の息子の友人親子とギリシャ展へ行きました。


なかなか鑑賞もちゃんと見るにはまだまだだけど、必ず一つ、覚えて帰るんだよと話してます。
黄金のリンゴを手にするヘラクレス像を教えてくれました。今日の一つだそうてす。

ギリシャ展を見てから、恐竜展へ。これも毎年恒例!


Boneの空日記-2011083113070000.jpg
Boneの空日記-2011083113320000.jpg
ティラノザウルスとトリケラトプス。今回の恐竜展の主役。

今回は小規模でしたね、夏休み最終日とあってがら空きで、楽チン鑑賞でした。


もう長い夏休みも最後だなぁ…
科学博物館常設展をぐるりしながら


館内を歩いてると


Boneの空日記-2011083115010000.jpg
スカイツリー!

ちょっと眺めながら足を休めました。


夕方まで見て、〆のラウンジでのアイスクリーム食べて本日終了!


夏休み、さようなら~!


頑張って充実させたなぁ!


Boneの空日記-2011082811410000.jpg

はよ、寝よう!