僕は | 人工イクラのブログ

僕は

僕は最近何をやっているかというと・・・。




ゲフンゲフン。



全開の不眠についてコメントしてくれた

方々、本当にありがというございました!


なんだかんだで誰か心配してくれる人がいるっていうことに

励まされ、支えられている毎日です!




ありがとうございまーーーーーす!!!








で、僕は・・・・何をしているかというと・・・。




なかなか忙しくて、絵を描く

時間がないんです。


だから前みたいにキレーに仕上げたものを

作るのは、準備がいるしその準備がめんどうで

結局、時間かけすぎて完成できないので、


サラサラっとサインペンとかで絵をかくのにハマってます。



でー何をかいているかというと車です。





トラックなんて一生描くことないんだろうなー。





と思って描いたいすゞのトラック。

カラオケで友達が歌っていたから。


人工イクラのブログ-いすゞ




てきとーにカタログの山からつかんだら偶然BM。


BMもなかなか描くことないから勉強になりましたわ!

人工イクラのブログ-328