ぷく松さま完成いたしました! | 人工イクラのブログ

ぷく松さま完成いたしました!



ぷく松さんへ!



ご注文?というか僕が

勝手に描かせて下さいと言って

描いたと思います。


モデルありがとうございました!



「おいしそうに、お茶と一緒に・・」などの注文がありました!


僕には袴でお団子(ぷく松さんの耳)とお茶を

楽しむ秋っぽいイメージが浮かびました。



そしてあまり綺麗に仕上がりませんでした・・・。


うぎゃあ。



拝啓の川(?)が

ミルクキャラメルみたいなんですが・・・。



そして顔にすごーーーーく苦戦しました。


なかなかうまくいかないところだらけで・・・。





でも袴の矢の柄は上手に描けました!!!w



ぷく松さんのみお持ち帰り、加工、転載等可能です。


人工イクラのブログ-ぷく松さん


          むしゃむしゃ