うさみみみんとさんへ! | 人工イクラのブログ

うさみみみんとさんへ!

お久しぶりです!



一応、元気でした!





では少し前に注文を受けました、


「うさみみみんと」様です。




注文ありがとうございました!





「トラと一緒に」と言われたときはドキッとしました。


やべーそんな細かくかけるだとうかと!




なんとかふんばりました。



一応、毎回、何方の絵を描くときも

イメージに合うように口をあける、あけない、

ほっぺの色とか、ポーズとかこだわってます。(これでも、ね!)


一番、大事にしているのは目。


みんとさんはパッチリした印象で、つぶらな瞳なかんじ。


さて、こだわっていると自分で言いましたが、

それを表現できているかはわかりません。






うさみみみんとさんのみお持ち帰り、加工、転載等OKです。
人工イクラのブログ-うさみみみんとさん

    ↑なつかしのコンボキューブ↑