【近況】死にそう。(笑) | 珍コラム 人生を切り抜けろっ!

【近況】死にそう。(笑)

爆報!THEフライデー出たりしましたが、
うちの会社は儲かってるわけじゃありません。
しかも、ここんとこ、睡眠不足でお疲れで、体調ボロクソで、テレビは浮腫んでました。
普段しないメイクしたら、老けるねー。(笑)
↓昨日の風呂上がりの写真はこれ。
{902A465C-31C3-42D6-B200-81BB44DB9C88}
プロフに使ったりしましたが、この写真がフィルターかける前です。
歳とったら、メイクは引き算が正しいや、やっぱ。

しかも、テレビ出たらあることないこと、沢山記事にされました。
私の生まれ年も間違ってます。
あばれはっちゃくは、私はメンバーの中では年下でした。
ネット上の記事がいかにテキトーか、身をもってわかりました。
今後は半分しか参考にしないです。

↓爆報は、これ。
{00D5E994-E17B-490F-BDAB-F0D882F6D73D}
疲れきってる。

体調ボロクソなところ、入籍記念日だっていって、人混み出て暴食しました。
{3585315C-5D22-4883-AB18-E63A52C6D54F}
こんな喜んでたんすが。
疲れてこんな感じでブッフェバイキング。(笑)
{784113C2-2CD4-4B16-9718-3F55663523AB}
そしたら、風邪を貰って帰ってきました。

昨日は胃潰瘍が良性の結果が出て、治療が決まりました。
ピロリ菌除去成功後なんすが、市販の鎮痛剤が原因で潰瘍ができたようです。
今後は緊張頭痛出ても鎮痛剤はカロナールしかダメで、極力飲まない方針に。

ついでに風邪薬もらったんすが、
昨日、今日は風邪薬でやたら寝落ち。
ヤバイんで、今日は夕方で早退しました。

これから、爆、寝ます。

アディオス!