【結婚式】終わりました! | 珍コラム 人生を切り抜けろっ!

【結婚式】終わりました!

2月16日に無事結婚式を迎える事ができました。
参列くださった、親しい方&親族の60名に囲まれ、幸せな1日を過ごす事が
できました。ここに御礼申し上げます。
あと、出席したかったといってくださったたくさんの方、
会場の関係でお呼びできませんでしたが、
たくさんお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。

まず、会場へ着くと、
ウェルカムボードがあり、ああ本番なんだねと思った。
{C03693D8-39F4-4272-A2DD-AE79510503B8:01}
青木俊直さんに描いていただきました。
皆がいつか見たいと思っていた、あかまるとゴムーンの結婚式な絵です。

新郎新婦が笑いすぎな挙式でした。
{B82E1628-E696-4C06-B94D-1211143B2350:01}
あと、全体に、ピースし過ぎ?w
新郎新婦共に、ゲームクリエイターということで、ゲストも一部は、
ゲーム業界的にめっちゃ濃いことになっており、笑いました。
{97B5D4EE-8D0B-4317-9189-6E23D5183E0A:01}
左から、ゼビウスの生みの親な遠藤さん、
悪魔の異名を持つ天才プログラマーである黒須さん、昔はゼビウスの日本チャンピオンでプロゲーマーだったりしたマトリックスの大堀さん、ゲーム業界で古株で知らないとモグリじゃねえかという吉田穂積さん。
吉田さんは両親が既にいない私をエスコートして入場するのもやってもらいました。
{9AB2E701-0594-4764-B3D0-4D762A331174:01}
乾杯挨拶は、エメラルドドラゴンの生みの親で、パタポンシリーズとかをメインで手がける私の兄的な飯淳さん。画面1番左。
飯さんはマスター提出日のさなか参加下さった。
あとは、左から、飯さん、大堀さん、吉田さん、Gモード元役員の尾作さん、大味さん、またもやGモード元役員の石原さん。
他は、友達やら元Gモードの面々、MGS関係とかでした。
ゲストもリラックスして楽しんでくれたようで、
見送り時にいわゆるお幸せにという言葉より、「面白かった!」という声ばかりで、
本当に嬉しかったです。
祝電も、テトリスな仲間なヘンクロジャースさんと奥様あけみさん、娘さんで後継者のマヤさんから、あと、日本ファルコムの加藤会長、トロの生みの親であるたゆたうの高橋さん、格闘ゲームを数多く生み出し私が好きな餓狼伝説生みの親なディンプスの松本さん、河野さんからいただきました。
祝電も、すごい嬉しかったです!
温かいメッセージばかり!
たゆたうの高橋さんはさすがにアーティスティックな祝電でリスペクトだったよ!
そして、ビデオメッセージで、かねてからファンで現在はお付き合いのある、
プロレスラー蝶野正洋さんが盛り上げてくれました。
{1D514B58-B49B-41B0-A25C-3FA362FCE90A:01}
オシャレな親友達、これまたオシャレな学生の時からの友人やらオシャレな仕事仲間な友人やら、
本当に来てくれて嬉しかったです。

評判良かった衣装は、新郎は2着共、ロッソネロという店で作り、
新婦衣装はメインがドレスマニアナオコミズタニの衣装と、
ブライダルアモーレで作ったもの。
これから結婚式な人は、必見のお店ばかりです!
センスが良いんすよ!
ブライダルアモーレは、アレンジしてもらい、
世界に1着のドレスにしてくれました。
借りるより、安いのが驚き。
{E8646B64-B474-441F-87AC-9DF92D77B88A:01}
花嫁完成の図です。
当日の自分撮りは、これ。
{2C7F9626-A167-4279-BBCA-14BF7B1FBF49:01}
眉毛がいつもより太い?w

旦那が直前の2週間ほど、ロクに寝ておらず、当日浮腫んでたので、
彼の名誉のための事前の写真。
{FCE2CFD3-9C05-462A-BD84-05DC39E9F578:01}
性格の良い、職人気質なクリエイターです。
クールな顔の時も好きなんで、本人が晒すなと言いそうですが、晒すとこれ。
{BDA64B87-FE81-4355-8BB4-3AE79C838465:01}
名前や顔出ていいクリエイターだから、いいかなと、晒しても。(爆笑)

とりあえず、今幸せというより、
無邪気に遊ぶ僕らは、いわゆる男と女の違い的などうでもよい喧嘩はほぼなく、
もうワクワクが4年以上続いており、
一緒にずっとワクワクしていける相手と結婚したので、
このままワクワクを続行します!

以上です。キャップ!
(よねざわくんの真似?)

報告でした。

これからも、クリエイター名は河上京子でやっていきます。
皆様、よろしくお願いします!

本当にありがとうございました!

アディオス!



ちなみに、旦那さんは175cm身長あるんだけど、
私、デカいなー、やっぱ。w