今日は学校帰りに

真子ちやんひろちやんと
01時間半以上おさんぽ!


まあ目的があったわけだけど
長いので省略(^O^)な!←


いい運動になったよードキドキ

かなり爆笑したしwwww



あとあと!STモの
岡本杏理ちやんに遭遇!


予想以上に…あのー…



肌が汚かったwww(爆)


ガン見してすみません(^O^)

でもやっぱり可愛くて
ガン見してしまいました(笑)




‐‐‐‐きりとり‐‐‐‐




昨日はママ氏と幼なじみと
吉祥寺に行ってきたよーい


誕生日が過ぎてはや02ヶ月…

なかなか予定が合わなくて
買ってもらえなかったんだけど


ようやく誕プレを
いただきましたーん\(^O^)/


あみな命名@まおにゃんblog-2012061716460000.jpg



「最新モデルです!」

って言われたので
こちらにしました←www



ちがう柄のおれんじと
かなり迷ってたんだけど

やっぱり前から決めてた
赤とゆうことで(*´ω`*)


めっちゃ気に入った!

ずっと使いまーす(^ー^)はあと




‐‐‐‐きりとり‐‐‐‐




あと昨日から平清盛に
われらが大志くんが
出演とゆうことでして

わたくし平清盛を
はじめて見ました(^q^)


あみな命名@まおにゃんblog-14296922.jpg



いけめんすぎたー!

出番少なかったけど
心臓に悪すぎたー!


うっほうっほほ\(^O^)/



大志は顔立ちがいいから
こーゆうの似合う!


あああかっこよかった orz

毎週見なくちゃ!



明日は火曜日(*^^*)


週に01回のたのしみ
おはスタくん!

山ちゃん結婚おめでとう!



それじゃ(^O^)ノ